2006年08月25日

DS Lite

昨日やっと買えました。アイスブルー。
ソフトはニューマリオと脳トレ。
とりあえず帰りの車の中で相方さんを放置しつつ(酷)
脳トレしたら脳年齢24歳。実年齢+1。ビミョー…
で、今日仕事終わってから、さわるワリオとリズム天国とえいご漬けを。
買いすぎた…
ゲーム自分で買ってやるのなんて何年ぶりだろう。たぶん高校以来。

しばらくハマってそうな感じです。
posted by 時 at 21:13| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今頃

光学マウスにかえたよ。
ちょっと今までのより小さいサイズの買っちゃって使いにくいかもしらん…

DS売ってません!
アイスブルーが欲すぃ。
posted by 時 at 03:14| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ねむあ

12日
兄一家がお泊りにきてました。

初めての水遊び


わんこと一緒


わんこと一緒その2


ぷりぷり


あぁもうかわいすぎてやばい

アンパンマンの鉄琴、はーくんは叩くことより
ばちをなめることに一生懸命でした(´Д`*)

花火をやろうって買ってきてたんだけど
同窓会のため私は参加できず(´;ω;`)


というわけで同窓会。

高校2年と3年はほとんどメンバが変わらず担任も一緒だったので合同で。
とか言って半分も集まらなかったけどね…!

兄も同じ高校で、担任は兄のことも知ってるのではーくんの写真を見せたり。
見せた瞬間「絶対嫁さん似やろ?」と言うので
「えー、でもいつも兄ちゃんに似てるって言われますよー」と言うと
「嘘やん、めちゃくちゃかわいいもん!」とか(゚Д゚;
相方さんの話したら帰り際に「幸せになれよ」って頭なでられました。
そういえば昔もよく頭なでられたり小突かれたりしてたなぁ…
みんなのことをあだ名で呼んだり、親しみやすい先生でした。
考えてみたら過去の担任の中で一番好きかもなぁ。

クラスのみんなは全然変わってませんでした。
仕事とか恋愛とかの話いろいろ聞けて楽しかったー(´ω`*)
…1人だけありえないくらいキャラ変わってる男子がいたけど。
かなりおもしろかった。

カラオケ行こうとしたんだけど部屋が空いてなくて断念。
結局居酒屋→モス→ファミレスと渡り歩いて6、7時間くらい?ずっと話してました。
最後まで残ってたのは9人くらい。


13日
寝たのが5時過ぎだったんだけど、はーくんと遊びたいがために9時頃起床。
仕事が昼からだったのでギリギリまで遊んでました。

次は来月のはーくん&ママン合同誕生会です。
もうすぐ1歳。早いなー(´ω` )


はーくんブログになってきてる。
posted by 時 at 05:40| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夏ーヽ(・ω・)ノ

ブレちゃって何が何やら


6日
花火大会。
相方さんとその弟さん夫妻と4人で。
会場付近は車めちゃめちゃ混むんだけど、
私たちは裏道から抜けていって穴場でゆっくり観賞。
座ってのんびり楽しんでる私たちの後ろの道には大渋滞が…道知ってるって大事だ(`ω´;
浜辺で打ち上げてるので海面に映えてすごく綺麗でした(´ω`*)

その後は仕事のため花火大会には行けなかった友人カップルと、また花火。
とんぼ花火?飛んでってはじけるヤツ、暗くて何なのかわからないまま失敗し続け
最後のひとつが偶然成功して、そこではじめてソレだとわかったという。
もったいねー!
噴出しとか打ち上げもいっぱい入ってて、ギャーギャー騒ぎながら楽しみました。
しかし最近の花火セットってロケット花火入ってないね。

花火大会も仲間と騒ぎながらやる花火もイイ(´ω`*)

7日
花火のあと解散してまたお昼に集合、プールへ。
1650円に見合うかはビミョーだったけど楽しかった。
スライダーが待ち時間凄くて滑れなかったのが残念(´・ω・`)
その後泳ぎ足りなくて夜の海へ。
私たち以外にも泳いでる人がいてびっくり。
花火してる人たちも何組かいました。


2日間でかなり夏を満喫した感じ。
あとはキャンプ…は休みが取れないから諦めるとして、バーベキューしたいなぁ。

お盆は兄一家がお泊りに来るのと、高校の同窓会があります。
楽しみ(´ω`*)
posted by 時 at 21:51| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

