2006年09月27日

1st anniversary

23・24日、兄一家がお泊りに来てはーくん&お母さん合同誕生会。

はーくん歩くようになってました…!!!
歯もはえて上下2本ずつ計4本。
1ヶ月見ない間にえらい成長したなぁ…(・ω・*)

私からのプレゼント、アンパンマン起き上がりチャイム。

パパママからレゴブロック動物園セット。

じぃじばぁばからロッキングラム。


お母さんにはピアスとブレスレットをあげました。
兄夫婦からはでっかい花を。
お父さんからは言葉を(ぇぇ
喜んでくれてよかった(´ω`*)

ケーキもふたつ


夜はみんなで懐石料理を食べに。
かにの天ぷらがおいしかった…(´¬`*

はーくんはご飯よりお隣さんからもらったポン菓子に夢中



出せやこらー(ガシャガシャ
posted by 時 at 20:05| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

放生会

に行ってきました。16日。
博多三大祭のひとつで「ほうじょうや」と読みます。
かなり大規模で箱崎宮の約1Kmの参道に約700の露店がびっしりと。
毎年9月の12〜18日にやってて、過去にも何回か行ったことがあるんですが、
今回は初めて見世物小屋に入ってみました。

いたよ、蛇女が!
蛇を食べたり火を噴いたり…

昔は三人姉妹で長女が蛇使い、次女が火使い、三女は頭が人間で体が蛇、
みたいな感じでやってたようですが全部同一人物だったらしく、
今は1人になってます(笑

日本最後の1軒になってしまったうえに
この蛇女さんも近頃体調が思わしくないようで、
いつまでできるかわからないとか。
見ておいてよかった(?


そして昨日、台風襲来。
結構被害が凄かったようで…


で今日、台風一過。
相方さんと共通の友人が転勤で明日出発なので、
最後に会いに行ってきました。
結構しょっちゅう遊んでたから寂しくなるなぁ…
早ければ3ヶ月でまた戻ってくるかも、とのことなので期待しつつ。


明日は仕事終わってから同僚さんたちとごはん食べに行きます。
カエルのから揚げがあるエスニック居酒屋。
最初連れてかれた時はマジカンベンと思ったけど
食べてみたら意外とおいしい。ちょっと甘い鶏肉?
他の料理もおいしいので結構お気に入りのお店です。
楽しみー!
posted by 時 at 02:55| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

めさ

きもかわ…いくねぇ

緑きてい

ェoィ人の件のお友達のお手元にぜひお届けしたい一品ですね(´∀`*)
posted by 時 at 04:42| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

