2006年06月23日

結局

気になっちゃって仮眠とってから観てました。

先制点取ったときはかなり興奮した…

終了後、ヒデの涙と、言葉を見つけられない俊輔が印象的でした。

おつかれさま。

さーちょっとだけ寝なおして仕事だ
posted by 時 at 06:03| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半が良かっただけに、なんともいえない感じだったね・・・

ヒデにしてみれば今回が最後だろうし
(私的には次回も出てほしいw

今回のW杯は日本の本当の実力が見れた大会だったと思う

ジーコは初監督だったのかな?

今後の成長が期待できそうなW杯でした。

オツカレサマ

トッキーも仕事ガンバレw
Posted by さ vs ブラジル 0 vs 32412850151 at 2006年06月23日 06:40
見る気が無いとか言いつつ結局3戦全部見てしまった…(´ω`;)

ジーコも言ってたけどオーストラリア戦が悔やまれてしかたないなぁ…。
Posted by DeL at 2006年06月24日 01:54
なんかヒデまだ代表引退かどうかはわかんないみたいだね。
最初は興味なかったのに
観てたら楽しくなってきちゃったよ(*´∀`)

また4年後頑張ってほしいね。
Posted by 時 at 2006年06月24日 13:40
×

