2006年06月27日

水着と浴衣買わな

あぁ、お金が!

↓の記事と日付が前後しますが24日は兄一家が来てました(・ω・*)
お泊りじゃなかったから、ちわわんこはお留守番だったのですけど。

わさび豆どうぞ…

9ヶ月になりました。

甥っ子は1ヵ月ちょっと会わないうちにいろいろ成長してました。
人見知りするようになったらしく、ママ(義姉さん)の姿が見えないと泣く泣く…
兄ちゃんもたまに泣かれるようで凹んでました。頑張れパパ。
お父さんは「父親はそんなもんだよ」と男親の切なさを語っておりました。

しかし多少ぐずっててもカメラ向けると笑顔になるアタリ…!

もうハイハイはベテランの域です。
たっちも1、2秒ぐらいならできるし、つかまり立ちは片手がデフォ。
スキあらば立とうとします。
離乳食もモリモリ食うぜー

歯はまだ生えてないんだけど。
私があげるのをおいしそうに食べてくれるのが嬉しかった(´ω`*)

子供向けっぽい曲とかキャラクタのCMが好きらしくて、
おもちゃで遊んでる手を止めてドコモダケに見入ってたり。

お父さんは飲み会のため途中退場。
はーくんお昼寝してたからバイバイできなくて寂しげだった。カワイソス(・ω・`)

兄ちゃんが髪切りに行ってる間、お母さんと義姉さんとはーくんと4人で買い物。

甚平買った…似合う(・∀・*)

でもやっぱり何でも女の子の方が種類豊富で見てて楽しい…
義姉さんも「次は絶対女の子産む!」と。
まぁ、はーくんは死ぬほどカワイイですけどね!死ぬほど!

兄ちゃんが戻ってからみんなでごはん食べに行きました。ウマカッタ。


兄一家が帰ってから相方さんに迎えに来てもらって、そのまま25日へ繋がります。

MとNさんと合流する前に相方さんにとってもらた(・ω・*)

でかいテディベア、ヴィヴィアン風のミニー、ミッキーコスのプー、
スヌーピーの腕時計、リラックマのタオルと人形いっぱい…

しかし予定外の出費をしてしまうため
しばらくゲーセンには行かない誓いを立てましたと…(´Д`)
posted by 時 at 03:19| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回思うけど、アップされる写真を見て、
自然と顔がほころんでしまうのはナゼだろう・・・w
Posted by さ at 2006年06月27日 23:31
うふふ(´¬`*

それはね、かわいいかr
Posted by 時 at 2006年07月05日 01:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。