2006年07月05日

死んでません…いえ生きてます

箇条!

ただでさえ出費が多いこの時期に。
DVDドライブが壊れやがった。
付け替えめんどいから外付け買った…

同僚さんたちと中華食べに行ったり。ウマかったー
エビチリがめっさでかかった。
杏仁豆腐ってピンキリだけど、あそこのはホントおいしかったなぁ。

ついにエアコンつけてしまった。
1回つけるともうダメだ…

あとはまぁ何かいろいろありました。


そんでだいぶ前にいけこから回ってきてた漢字バトンですのよ。

1、バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

→【懐】
迷ったけど…
もうかなり長い付き合いで、いろーんな思い出があるので。
これからもよろしくしてね(・ω・*)

2、前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【来】→未来、将来。
不安でもあり楽しみでもあり。

【生】→生きること。
本当にそれが実感できるようになったのはここ1年くらい?

【楽】→楽しいこと。
今は全部が楽しいよ。

3、質問がなかった〜

→い、意味わかんねぇ!

4、漢字のことをどう思う?

→こないだ後輩が「漢字はいつか消えてカナだけになりますよ」とか
ワケのわからない俺理論を展開してくれて爆笑した。
無いと困るよね。

5、最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

【栄枯盛衰】
【永劫回帰】
【則天去私】

6、次の人に回す漢字を3つ

【好】と【神】と【時】
ふ、深い意味は無いよ

7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を

さ兄→【笑】
これは…ねぇ(笑

あるるん→【和】
なごむのです。ほわわん(´ω`*)

とむぃ→【兎】
ふわふわかわいい(´ω`*)

じゃんごさん→【髭】
紳士。ダンディー!

R様→【勉】
いろいろ頑張ってらっしゃいます。


おヒマでヤル気になったらよろしく〜
posted by 時 at 02:57| Comment(5) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりそれなんですかねぇ・・(´¬`*
ノースさんや兎深さんを差し置いてこの称号を貰えるとは(マテw

そっちは大雨が大変そうだね(´・ω・`)
雨とミサイル(?)に気をつけてね

・・・5人に回すのか・・・すでに塞がってる気もするけど・・後はしもぶさんぐらいか・・・w
Posted by 【笑】でおなじみの さ at 2006年07月05日 23:34
やってくれてありがとー!
今後ともよろしくねっ♪
Posted by いけこ at 2006年07月06日 01:54
バトン解答終了( ´ω`)=3
今回はネタ分少なめDeath(何

あとエアコンは1回使うと止まらなくなるよね('ω`)
また今年も電気代がorz
Posted by DeL at 2006年07月06日 16:29
>さ兄
イヤ、とむぃに関してはのーすさんが勝手に言ってるだけじゃないの!?w
ミサイルは…気をつけようがないぜ…!

>いけこ
ねー(・ω・*)

>あるるん
さんきゅう!
だね、扇風機で事足りそうな時もつけてしまう…
オソロシヤ
Posted by 時 at 2006年07月08日 21:47
地下組織「深兎さんをお笑い芸人にしよう」の会は
意外と闇会員が多いのです。
ほら、あなたの後ろにも・・・
(ちょっとホラー(法螺)風)
Posted by の at 2006年08月03日 21:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。