2006年07月17日

あづー

ただでさえ無いヤル気が更に無くなる暑さ。
仕事中は頭痛くなるほど寒いんですけどねー

日焼け止めしっかり塗ってても多少焼けるし、
水着になったときが恐ろしい。

浴衣も1人で着付けできるよう練習してみたり。
フリルとかレースの飾り衿がかわいいと思うんだけど、
周りに同意してくれる人がいないので断念(´・ω・`)
「かわいいとは思うけどなんかねぇ…」とか、
「浴衣はかわいいじゃなくて色っぽく着なさい」とか。
あと帯締めじゃなくてパール系のチェーンベルトにする予定。
コサージュも付けたいなぁ。


追記
>さ兄
こんな感じです…笑
posted by 時 at 01:19| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浴衣にチェーンベルト…
想像がつかないw
Posted by さ at 2006年07月17日 06:32
のっけてみた(・ω・)
Posted by 時 at 2006年07月17日 21:56
おー!
確かに違和感無いね〜
でもこれ帯締まるの?w
(帯締めいらないタイプなのか…?
Posted by さ at 2006年07月19日 02:16
帯はもともと帯だけで充分締めれるよ(笑)
チェーンはただの飾り〜
Posted by 時 at 2006年07月19日 14:41
×

