2006年07月17日

アンパンマンはーきみっさー

海の日。
兄一家が突然遊びに来ました。
よかった偶然休みで予定も無くて…!

じぃじにすべり台とビニールプールを買ってもらってごきげん。

一回も見たことないのにアンパンマンが好きになったらしい。
赤ちゃんは黒目のハッキリしたキャラクタが好きだそうで。
私も幼稚園のとき見てたなぁ…

夜は焼肉食べに行ったんだけど、
周りのお客さんにカワイイカワイイ騒がれて人気者でした(・ω・*)
posted by 時 at 21:55| Comment(6) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原作のアンパンマンは普通の人( ̄口 ̄)
Posted by さ at 2006年07月19日 02:20
どういうことー!?(゚δ゚;
Posted by 時 at 2006年07月19日 14:42
さて、答えです。
記憶が朧気なんだけど、アンパンマンは貧しい子供達にパンを分け与えながら旅する旅人で、ジャムおじさんは出てこなかった気がする。
おそらくこの旅人がアンパンマンとジャムおじさんに分かれたんだろうね。
(顔似てるしw
Posted by さ at 2006年07月28日 06:36
まじですか(゚Д゚;
読んでみたいなソレ…w
Posted by 時 at 2006年07月31日 01:14
アンパンマンが人間だったというのが
「やなせたかし」さんのサイトに載ってた
http://www.froebel-kan.co.jp/anpanman/first.html
↑のページに書いてあるよ
さいしょのあんぱんまんってとこにちらっと
右上にそれらしき絵がw
Posted by さ at 2006年08月07日 20:08
ぅぉぉ、なんか頭巾カブッテル(゚Д゚;
「あんぱんまんとばいきんまん」って
幼稚園のとき持ってた気がするよ…
なつかしー(´¬`*
Posted by 時 at 2006年08月08日 13:42
×

