2006年07月31日

なんか

ブログの仕様が変わったみたい。
あんまり関係ないけど(・ω・ )

相方さんを昔からの友達に会わせたり両親に会わせたりで
たいへん恥ずかしい1週間でした。

それは関係ないんだけど最近テンション下がることが多い。
もうすぐ花火大会と海orプールに行く予定だから、発散できるといいなぁ。
浴衣の着付けもできるようになったし。
プールは入場料が1600円くらいするらしい凄い所(`・ω・´;

デッドマンズチェストがまだ観に行けてない(´・ω・`)
評判悪いけどゲド戦記も観たい。

ボニーのコンプリートベストが出たから聴いてたり。
中学の頃好きだった曲とか入ってて懐かしい。
しかし10周年記念とはいえ、この時期に改めて出すってのは
松子とエビCM効果なんだろうか。

ノベライズ維新、デスノだけフラゲできた。
西尾だからホリックの方も注文したけど、原作読んだことないんだよなぁ…
posted by 時 at 01:13| Comment(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

