2006年08月08日

夏ーヽ(・ω・)ノ

ブレちゃって何が何やら


6日
花火大会。
相方さんとその弟さん夫妻と4人で。
会場付近は車めちゃめちゃ混むんだけど、
私たちは裏道から抜けていって穴場でゆっくり観賞。
座ってのんびり楽しんでる私たちの後ろの道には大渋滞が…道知ってるって大事だ(`ω´;
浜辺で打ち上げてるので海面に映えてすごく綺麗でした(´ω`*)

その後は仕事のため花火大会には行けなかった友人カップルと、また花火。
とんぼ花火?飛んでってはじけるヤツ、暗くて何なのかわからないまま失敗し続け
最後のひとつが偶然成功して、そこではじめてソレだとわかったという。
もったいねー!
噴出しとか打ち上げもいっぱい入ってて、ギャーギャー騒ぎながら楽しみました。
しかし最近の花火セットってロケット花火入ってないね。

花火大会も仲間と騒ぎながらやる花火もイイ(´ω`*)

7日
花火のあと解散してまたお昼に集合、プールへ。
1650円に見合うかはビミョーだったけど楽しかった。
スライダーが待ち時間凄くて滑れなかったのが残念(´・ω・`)
その後泳ぎ足りなくて夜の海へ。
私たち以外にも泳いでる人がいてびっくり。
花火してる人たちも何組かいました。


2日間でかなり夏を満喫した感じ。
あとはキャンプ…は休みが取れないから諦めるとして、バーベキューしたいなぁ。

お盆は兄一家がお泊りに来るのと、高校の同窓会があります。
楽しみ(´ω`*)
posted by 時 at 21:51| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええのぅ、今年も夏を満喫出来ずに過ごしそうだw
強いて言えば、夜勤明けで墓参りに(´¬`*
もしかしたらそのまま墓に…

こないだやってた妖怪大戦争は後日談が丸々カットされてたらしい(`・Д´・;
Posted by さ at 2006年08月13日 06:39
>夜勤明けで墓参りに(´¬`*
>もしかしたらそのまま墓に…
それはミイラがミイラ取りになるとか言うやつですな?
お盆は寝正月ならぬ寝盆になりそうです。
Posted by の at 2006年08月14日 22:18
>丸々カット
まーじーでー!
じゃあわかるわけないじゃんね(´;ω;`)
DVD借りてこようかな…
でもまた後悔しそうだな…
後日談があるからって説明があるとは限らないしね…

寝盆て!
Posted by 時 at 2006年08月16日 05:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。