2006年08月16日

ねむあ

12日
兄一家がお泊りにきてました。

初めての水遊び


わんこと一緒


わんこと一緒その2


ぷりぷり


あぁもうかわいすぎてやばい

アンパンマンの鉄琴、はーくんは叩くことより
ばちをなめることに一生懸命でした(´Д`*)

花火をやろうって買ってきてたんだけど
同窓会のため私は参加できず(´;ω;`)


というわけで同窓会。

高校2年と3年はほとんどメンバが変わらず担任も一緒だったので合同で。
とか言って半分も集まらなかったけどね…!

兄も同じ高校で、担任は兄のことも知ってるのではーくんの写真を見せたり。
見せた瞬間「絶対嫁さん似やろ?」と言うので
「えー、でもいつも兄ちゃんに似てるって言われますよー」と言うと
「嘘やん、めちゃくちゃかわいいもん!」とか(゚Д゚;
相方さんの話したら帰り際に「幸せになれよ」って頭なでられました。
そういえば昔もよく頭なでられたり小突かれたりしてたなぁ…
みんなのことをあだ名で呼んだり、親しみやすい先生でした。
考えてみたら過去の担任の中で一番好きかもなぁ。

クラスのみんなは全然変わってませんでした。
仕事とか恋愛とかの話いろいろ聞けて楽しかったー(´ω`*)
…1人だけありえないくらいキャラ変わってる男子がいたけど。
かなりおもしろかった。

カラオケ行こうとしたんだけど部屋が空いてなくて断念。
結局居酒屋→モス→ファミレスと渡り歩いて6、7時間くらい?ずっと話してました。
最後まで残ってたのは9人くらい。


13日
寝たのが5時過ぎだったんだけど、はーくんと遊びたいがために9時頃起床。
仕事が昼からだったのでギリギリまで遊んでました。

次は来月のはーくん&ママン合同誕生会です。
もうすぐ1歳。早いなー(´ω` )


はーくんブログになってきてる。
posted by 時 at 05:40| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんさん、なんつーコラボを・・・(゚┳゚*
はーくんとわんこがペットボトルに興味津々なのがええねw

同窓会かぁ・・・一度も行った記憶がない(´¬`*
成人式もすっぽかして旅行に行ったしw
Posted by さ at 2006年08月16日 18:16
同窓会行きたかったな〜。一人だけ変わってる男子って誰だろう…??
Posted by いけこ at 2006年08月18日 23:01
>さ兄
かわいすぎて鼻血ネー(・ω・`*)
行けばいいのにもったいなーい!(゚Д゚;
なかなか楽しいものがあるよ!

>いけっこ
ネー(・ω・`*)
みんな会いたがってたよう。
変わってた人、名前言ってわかるかなぁ…w
今度会った時に話すね(´¬`*
Posted by 時 at 2006年08月19日 03:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。