2006年09月09日

めさ

きもかわ…いくねぇ

緑きてい

ェoィ人の件のお友達のお手元にぜひお届けしたい一品ですね(´∀`*)
posted by 時 at 04:42| Comment(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まてw
それはキティではな・・・y=ー( ゚Д゚)・∵. ターン
Posted by さ at 2006年09月09日 04:54
宇宙人っぽい
Posted by 時 at 2006年09月13日 19:01
自分も何故か数点キティグッズを持っているのだが、一言
(´_`)。o0(それはキティではな・・・)
|_・)ノy=ー   (゚д゚)・∵. ターン
調べてみるとご当地キティって無数にあってそのなかに
変種(失礼)キティもいくつかあるみたい。
群馬 花豆キティ
東京 渋谷キティ
茨城 水戸黄門 キティ(印籠)
愛知 蒲郡キティ
愛知 エビフラキティ
新潟 お米キティ
静岡 伊豆 アジの開きキティ
長崎 カステラキティ
それでも八つ橋キティに匹敵するものはありませんねぇ。
(上記と、カステラキティ、お米キティはよく似ているが、どこが言い出しっぺなのだろうか?)
しかし、これこそ『キテイ外伝』、略して
キティガi・・・

\それだけの為にこんな長文を書いたのか!?/   
  (#゚д゚);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  |  |V   |ノ-ス|

Posted by 謎の関西人@大阪バージョン at 2006年09月14日 01:33
言い得て妙w
考えた人の脳別次元だよねw

アジの開キティがすっげ気になる…
Posted by 時 at 2006年09月18日 01:51
×

