2006年10月06日

DRUM SON

に弟のライヴ観に行ってきました。
ジャンル的には私の好みは外れてるんだけど、
生音はやっぱり良いものです。
弟はいろいろ考えてステージングやってるみたいでちょっと見直したり、
ファンの女の子達に囲まれてるのを見て不思議な気分になったり。
なかなか楽しかったす。またそのうち観に行こう。

時間まで天神うろついてたら足が…足がやばい…
ピンヒールでの長時間徘徊は自殺行為(`・ω´・;)
見かねて相方さんがずっとバッグ持ってくれてました。ラヴ。


最近は2人で山口県まで観光に行ったりしてました。
うなぎとか瓦そばとかふぐとかうまかった!

そんな感じで元気です。
posted by 時 at 01:14| Comment(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昔エレ・・・ゴフゴフ
知り合いのライブ見にいったことあるよ
そのときは音が凄くて耳がイカれたけど
生の演奏はよかったよ(´¬`*
Posted by さ at 2006年10月07日 09:23
例のDi…ゲフンゲフン
だね!
ちょっと観てみたかったなぁ(´¬`*
Posted by 時 at 2006年10月14日 03:30
×

