2006年01月29日

誰か

誰か、助けてください!

映画もドラマも見てないけどな

しゃっくりがやばいくらいの頻度で出るよ…
簡単な止め方はないものか。
いつもは自然に止まるまで放置です(;ω;`)
たまに息止めたり。


しかし高速バスって安いんですね。新幹線の半額で済むんだけど、
「乗ったことないなら止めたほうがいいよ」と言われたのでおとなしく新幹線で行きます。
誰か福岡〜広島間にも飛行機を飛ばしてください!
公共の交通機関だと飛行機がいちばん好き。
楽しみだなぁ、まだ寒いかなぁ。
でも兎の人が来れなかったら寂しいなぁ、来れるといいなぁ。

休み申請したのを同僚に見られて「彼氏と旅行?」と訊かれたので「ううん、友達と」と
答えたら「エェェェェ(゚Д゚)ェェェエ、彼氏置いて!?」みたいな反応が。
相方さん仕事忙しいし、そもそも私は先にした約束を優先するし、
友人と恋人なんて天秤にかけるもんだとは思ってないので、
日頃会話してても恋愛至上主義な彼女とは相容れない何かがあります。
でもそういう考えの女の子はかわいいと思う。
ただ自分はそうじゃないというだけで、見てる分には好き。
ちなみによりによってその予定の1日目に相方さんのお友達バンドのライヴがあるらしく
観に行こうと誘われたのですが、ばっちり断っておきましたというお話。
こっちは数ヶ月前からの約束だしね(・ω・)

よくわからんくなってきたので終わり
お風呂ー(・ω・)ノシ
posted by 時 at 02:03| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

週記

カラオケ行ったり
ドライヴしたり
図書館行ったり
飲み会したり
またカラオケ行ったり
9日勤務で1休みだったり
そんな感じでした(・ω、・)

あとなんか知らんけど最近しゃっくりがよく出ます。
なんでー(´д、`)

今日は久々に予定の無い休日なので寝倒しますおやすみなさい。
posted by 時 at 04:19| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

結局

新しいミニ冷蔵庫購入…(・ω、・)

最近知り合った後輩がかなりおもろい人なことが発覚。
音楽の話ができる知り合いが増えてきたし、楽しいことがいっぱいですよ(´ω`*)
posted by 時 at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

come clean

時には手を引き、時には背中を押し、時には肩を並べ、
共に歩んでくれた、そしてこれから先も共に歩んでくれる、
愛すべき家族、愛すべき友人、愛すべきあの人へ。
永久の感謝と、これまで以上の愛を。

というわけで18日で23歳になりました。
お祝い品・言葉くれた方ありがとん(・∀・)ラヴ!

友達のお父さんからのお祝いメールはびびったけどな!笑


相方さんに前にも書いたカフェに連れてってもらったら、
たまたま他のお客さんいなくて貸し切り状態でした。
行った時間が遅かったってのもあるけど…
マスタにノンアルコールカクテルを奢って貰い、
また面白い話をいろいろ営業時間終わっても延々と…
楽しかった(*´∀`)
posted by 時 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

届いた

こんな感じ

でかい…(´∀`)
posted by 時 at 21:12| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

(;ω;`)

ミニ冷蔵庫が壊れました。
助けていっせんまーん…

2、3諭吉でいいから。
posted by 時 at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽすた

部屋のドアの傷を隠すためにドアポスタとかいうのを頼んでみた。縦長い。
数十種類の中からジョニィ・デップorカート・コバーンorくまのプーさんで悩んだけど
ジョニィのポスタとかポストカードは既にいっぱい飾ってるし、
プーさんはなんか絵柄がビミョー…ということで結局カートに。
2種類あったけどそのうち1つは同じ写真のポストカードを持ってるので別のほうを注文。
届くの楽しみ(´ω`*)

今日は仕事終わってから、
相方さんが趣味でやってるバンドのスタジオ練習に連れてってもらいました。
やーおもしろかった(´ω`*)
posted by 時 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

久しぶりに雨

休日に雨だと損したようなビミョーな気分。
かといって仕事ある時に雨だともっとイヤなんですけどね(´д`)
小雨は好きだけど。

ヴィヴィアンのアーマーリング

前から欲しかったんですけど、結構なお値段なので長いこと悩み続けて結局購入…
やっぱかくいい('ω'*)

友達のとこに遊びに行ったら

もうすぐ誕生日おめでとうってことでケーキ焼いてくれてました。ウマかった('ω'*)
これはデジカメ持ってってなかったからケータイのカメラ。

あと1週間無いのか…
歳くうのは正直もうあんまり喜べないけど、
祝ってくれる人がいるというのは嬉しいことです(´ω`*)
posted by 時 at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今週は

あんまり寒くないです。
今日は久々に原付で仕事行ったんですけど、そんな時に限ってマフラーを忘れたり…(´Д`)
たまたま襟がでかいコートを着てたんでそれを立てて何とか凌ぎました。

んで会社からちょっと早い誕生日プレゼントで、商品券とお菓子を貰いました。
それを使って帰りにサンローランのベビードール購入。30のつもりが品切れだったんで50を。

帰ったらママンが新しく買ったミシンが届いてたので、
早速借りてジーンズ4本の裾上げをテレビ見ながら延々と。
小早川怖すぎるよ、あんなの昼ドラでやれよ((((((((・ω・))))))))


こないだ一蘭に初めて行って来ました。
システムとかどうかと思ってたけど、堅苦しい感じではなくて落ち着いてていい感じ。
大勢でわいわいとかはできないけど静かに食べたい人には最高かも(・ω・ )
あと人前でガッツリ食うの恥ずかしー!とかいう婦女子の方とか。
ラーメンは1種類しか無いので選ぶ楽しみは無いんですが、
麺のかたさはもちろん、トッピングとかいろいろ自分好みにできます。
なかなかおいしかったよ(・ω・*)

例の如く、替え玉を頼んだ相方さんよりも食べ終わるのが遅かった。
いつも待たせてばっかな気がする(´Д`)
posted by 時 at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

テナーから年賀状が

ライヴアンケート書いといてよかた(*´∀`)

昨日は仕事終わってから相方さんと三社参りに行ってきました。
三が日過ぎてるので人も少なめ、
時間が遅かったので屋台も閉まりつつあったりでちょっと寂しかった(・ω・`)
はしまき食べました。りんご飴もちょっと食べたかったけど
大きいのしか見つけられなかったので断念。
おみくじは中吉でした(・ω・)b
posted by 時 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

豆乳消費中

ママンが無調整豆乳を買ってきました。
誰も飲みゃしないので1人で頑張ってます。
不味いです。

2日3日と兄夫婦が遊びに来てました。
甥っ子は

殺人的カワイさになってました。(抱いてるのは義姉さん)
笑うよ喋るよカワイイよ(*'Д'*)
喋るって言ってもまだあーうーですけどねっ
哺乳瓶の取っ手を自分で持って飲めるようになってました。
会社から予定外のお年玉を貰ったので、それでおもちゃを買って帰ったら
兄が「オマエ甥っ子に金使いすぎじゃねーの」と。
言いつつ喜んでくれたので良かった(*'ω'*)だってカワイイから…!!

今度のパパンは赤ちゃん語でした。笑
posted by 時 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけました

おめでとうございます。
愛する皆様のおかげで良い新年を迎えることができました。

お年賀メールくれたみんなありがとウ!
筆(?)不精な私はみんなのマメさに感動でしたよ…
すごく嬉しかったです。それぞれ返信はすぐしたので、
もし遅れてたりしたら私のせいじゃないので許してください…(´∀`)
フライングあけおめ(しかもかなり早い)とか職場から(つД`とか
初日の出写メとかその他諸々。それぞれ個性が出てておもろかったです。
ほんにありがとう(*'ω'*)

今年もどうぞよろしくお願いしもすヽ(・ω・*)ノ


大晦日の仕事終わってから相方さんと友人カップルと4人で
買い物してすき焼き作って食べてぎゃーぎゃー騒いで年越しました。
材料とお酒とおつまみを買いすぎ食べきれず1日に持ち越し。
だらだら寝てお昼にうどん作って食べてまただらだらして
夜はおそば作って食べてまただらだら。
2日になる直前?ぐらいに近所の神社にお参りしときました。
久しぶりに気の抜けた緩い過ごし方だった…
明日(というか今日)からまた仕事頑張るぞー
posted by 時 at 01:52| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

敬天愛人

雪、しつこいほど降り続けて23日で打ち止め。
イヴも当日も車だったから降らなくて良かったんだけどなんか釈然としない(´ω`)
代わりにイヴは星が凄くキレイでした。
イルミネーションも良かったけど、天然プラネタリウムも良かったす(´ω`*)

24日は私が、25日は相方さんがそれぞれ仕事だったんですけど
2日間とも仕事終わってから遊んでました(´ω`)
そんで朝帰って今日は1時間半睡眠で出勤してましたのですが
早く上がれたので今から寝ますおやすみなさい。
posted by 時 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

そぶい

本気でクリスマスは降らないっぽいです雪。

昨日の夜に紅茶のパウンドケーキを焼きました。20cmパウンド型2本分。

ホントはアールグレイの葉が良かったんだけどアッサムしかなかった…
味はいいんだけどあんまり香りしない(´・ω・`)

相方さんの分を確保しといて残りはキッチンに置いてたんですが、
朝見たら半分無い…!(゚Д゚;
弟がお友達と一緒に食べたようです。
おかんにもすごいおいしかったよ〜と喜ばれ、おとんの分は残った2切れほど…
posted by 時 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

(・´ω`・)

昨日の夜は吹雪がすごかったよ…ここは雪国ですか!
こんだけ雪続きでクリスマスだけ降らんかったらおもろいなぁ。
久しぶりにパウンドケーキ焼く予定。
クッキーとどっちがいいか訊いたらどっちでも嬉しいとか言われて逆に困った。
プレゼントは結局クリスマスと誕生日で別々に用意。

仕事
休日関係で早まった給料日ーヽ(・ω・)ノ
総務のミスで残業代がついてなかったんで確認してもらったらすごい謝られました。
逆に申し訳なくなった(`ω´;
来月つけてもらえるらしい。

RO
メインアカこないだ課金してたわ…
全然繋がなかったから忘れてた(ノ∀`)
ハンタアカもエラーで入れないまま1週間終わりそうですが!
ぐだぐだ
posted by 時 at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

(´・ω・`)

今日も昨日もその前もずっと雪。
もういいって!

今日は仕事で初めて、人様の不利益になるミスをしてしまいました。
凹…

んだので

ヤケ豆乳

…とかはしませんが
いちご豆乳は意外に美味しかった(・ω・ )
posted by 時 at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

氷の世界(陽水)

また雪が…げろさぶ((((((((・ω・))))))))
信号待ちしてたら強風で車揺れるし。
なんか最近ほぼ毎日雪を見てる気がします。
暖冬じゃなかったんかよ…
ケータイに表示されてる天気予報のマークもずっと雪のままだよ…
好きだけどこう続くとな(`ω´;
posted by 時 at 00:48| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

朝起きて布団から出るのが辛くなってまいりました。
暖房器具つけてから暖かくなるのを待つ間がすごくイヤ(´Д`)

近況
仕事が結構忙しかったり
相方さんと長時間ドライヴしまくって
寒風吹き荒び雪もちらつくどころかガンガン降ってる夜の海に行ったり
各地のクリスマスイルミネーションを見ようツアーをしたり
そのまま勢いで友達拉致ってカラオケオールしたり
なんかいろいろテンション高めです。
posted by 時 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

じじばばキラー

昨日は兄夫婦が甥っ子とチワワ連れて遊びに来てました。
そんな時に限って残業だった私ははよ終われとひたすら念じながら労働しておりました。

帰って玄関のドアを開けるといつも通りに飛びついて出迎えてくれる
我が家の愛犬ティー子さん(仮名)を華麗にスルー…はできなかったので一通り撫でて、
あがってリビングのドアを開けるとチワワのウピ男さん(仮名)がとたとた走りよってきて
同じく飛びついて出迎えてくれたので抱っこして撫でつつ、
ちょうどおむつ替えの最中だった愛しのはーくんのもとへ(*´Д`*)

2ヶ月ちょいになるんやけどもう笑うんよ…!
あーとかうーとかいっぱい声出すし。
もうほとんど首もすわって縦抱きもできるし。
なんか私が抱いてる間はよく喋ってたらしく、義姉さんが
「やっぱ女の子のほうが好きなんだね、時ちゃんのことナンパしてるわ」と(*´Д`*)

で、前に書いたトナカイ写真が送られてきたとき、「かわいいかわいい」と騒ぐ
私とおかんを見て「そんなかわいいかー?」と言っていたおとんが…
はーくんを見つめてにこにこしながら「もう一緒に風呂も入ったもんな〜」とか。
なんだそれ私に自慢してるのか…!
私が晩御飯食べてる間はずっと抱っこしてたし。
というか本気で顔がほころびっぱなしだし。
ばーとかぶーとかずっと話しかけてるし。
やべぇ、激しく爺バカが居る…!
産まれた時とか写真が送られてきた時はおかんのほうが婆バカっぷりを発揮してたけど、
実際に会いに行ったり来たりするとおとんのほうがスゴイ。
やー、見てておもろかった。

弟は赤ちゃんニガテとか言ってずっとチワワと遊んでました。
大きくなったら「知らないおじちゃんが居る」とか言わせてみよう(・∀・)hehe...


今日は休みです。昨日だったらよかったのに…
posted by 時 at 12:35| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

同僚と

忘年会に行ってきました。
居酒屋で4時間くらいだべって終始笑いっぱなしで
全員腹筋を始め体中が痛くなったり(゚Д゚;
そのあとはカラオケオールへ。ここでも笑いっぱなし…
ケツメイシの君にBUMPを歌いながら踊る人がいるんだけど、
ヒゲダンスにしか見えなかったり。
めちゃめちゃ楽しかったー(*´∀`)

うちは年中無休なのでそのあと睡眠時間2時間程でフツーに出勤したわけですが。
今日に限ってやたらトラブルが起こる起こる…
経費節減は結構だけどそのせいで逆に無駄な労力とお金が費やされてることに
気付け偉い人…!

とりあえず人間関係がすごくいいから頑張れてます(´ω`)
posted by 時 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

