2006年02月11日

お久しゅう

おととい?の夜のお話。
お試しIDなる要するにタダゲーできるアレでちょっと暇潰しに入ってみましたのですよ。
素ノビでとりあえず溜り場に行ってみるも、予想通り誰もいねぇヽ(`Д´)ノ

ゆにっこがプチ復帰してるらしいけどいないかな〜と臨時広場付近をうろうろ…
してたらマジで居たー!つっついてたらのぶさんも来たー!
無言で出されるPT要請。とりあえず承諾、加入。
時「え、何々どこ行くの?(・ω・ )」
ゆ&の「DL」
生まれたてノビに何言うのこの人たち!(゚Д゚;
それはあまりにアレだろってことで、のぶさんが1dayくれるのでハイプリをどうのこうのと。
かといってどんだけブランクあると思ってんだ!アコ以下だぞ!と抗議したのですが

…ということらしいので出してみました。

で、またこのブルジョワのぶさんの顔の広いこと…
まったりしてると、呼んだわけじゃないのに知り合いがどんどん集まってくるのです。
結局いつのまにかDLだけじゃなくボス巡りすることに。
10人近く居て半数程は転生組だったかな?

亀爺に始まり

鉛筆

黒蛇とか船長も行ったのですが会えず。
DLはSS撮り損ね。
バフォ

(・ω・)っ 山羊鍋いっちょー


プリさんが複数居ると自然と私はアスム係メインになることは
ゆにっこのブログのSSが物語っております。
やってみたら意外とフツーに動けるもので、とりあえず一度も死ななかったので満足。
EXPなんて増えようが減ろうが今更どうでもいいのですけどね(´ω`)

みんないい人で、久々に本格的にMMOできた感じ。
楽しかったよー(´ω`*)

途中でKの人からwisがきたので誘ってみたのですが
98Lvのペナ怖((((((((・ω・))))))))ということで見合せ。

復帰の可能性は限りなく薄いけど、ふとやりたくなった時に
こうやって遊べる相手が居るってのは素敵なことです。
ありがとぅ('ω'*)
posted by 時 at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

サンタ服

使わないまま効果消失
さすが癌…(´Д`)
posted by 時 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

バリウケ

癌からこんなメールがキタヨ。


☆───────────────────────────────☆
  ラグナロクオンライン 3rdアニバーサリー記念プレイバック
  キャンペーンのお知らせ
☆───────────────────────────────☆
※2005年5月1日(日)〜2005年8月31日(水)の間にアトラクション利用権
 (30日)/1,500円の課金が行われ、かつ2005年9月1日(木)以降、一度
 もアトラクション利用権(30日)/1,500円の購入履歴がないアトラク
 ションIDを所有している方が登録しているGungHo-IDのメールアドレス宛
 に本メールをお送りしております。

平素はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社のサービスを
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、「ラグナロクオンライン」は、2005年12月1日をもちまして
正式サービススタートより3周年を迎えることができました。
これまで支えていただいたユーザーの皆様のご愛顧のおかげであると深く
感謝し厚く御礼申し上げるとともに、現在開催中の「3rdアニバーサリー
イベント」および「クリスマスイベント」に参加していただきたいと考え、
プレイバックキャンペーンを実施することになりました。

つきましては、下記本キャンペーンの概要をご覧のうえ、一味違った
「ラグナロクオンライン」の世界をお楽しみいたただければ幸いに存じます。

===「プレイバックキャンペーン」概要===

対象アトラクションIDに対して期間限定で「ラグナロクオンライン」に
ログインでき、プレイ可能な状態にさせていただきました。

■プレイ可能期間
2005年12月20日(火)〜12月26日(月)24:00
※12月20日、対象アトラクションIDに順次7日間分のアトラクション利用権の
 チャージを行います。

■本キャンペーン対象アトラクションID
対象条件を満たしたアトラクションID

<対象条件>
・2005年5月1日(日)〜2005年8月31日(水)の間にアトラクション利用権
 (30日)/1,500円の課金が行われていたアトクラクションID
・2005年9月1日(木)以降、一度もアトラクション利用権(30日)/
 1,500円の購入履歴がなく、利用期間(残日数)が0日に
 なっているアトラクションID

本キャンペーンの詳細につきましては、ラグナロクオンライン公式サイトを
ご覧ください。


-中略-

今後とも、ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)を
よろしくお願い申し上げます。


いやぁ、笑った…なんでこんな必死なん!
そんなわけで1週間タダゲーできるようです。
メッセで誘ってもらえたら入りますじょ( ・ω・)ノ

ちょっと入れるか確認だけしようと思ったら久々の接近ゲーだたよ。
1回目で辞めたけど(・ω・ )
これの影響だろうなぁ…笑
posted by 時 at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ろばとん

とむぃから受け取りましたょ。
とりあえず1stとメインで回答(・ω・ )

◆worldと鯖の決め方
β2だったのでworldはありませんでした。
鯖はまだChaos・Loki・Irisしかなくて、誘ってくれた友達がIris住人だったことと、
一緒に始めた友達に「新鯖だし名前の響きが気に入ったからIrisにしよう」と
言われたことが理由。

◆名前の決め方
読みはもともとHNとしてずっと使ってたもので、漢字だけ変えてそのまま。
別キャラもそれに合わせて漢字2文字、読み仮名3文字で。

◆(一次)職業を選んだ理由
剣士→やっぱ王道だろうと。性格的に前衛が合う(と思ってた)ってことも。
アコ→身内のほとんどが支援プリ持ってて、おもしろそうだなと。

◆(二次)職業を選んだ理由
騎士→これもβ2なので騎士しかなかったのです。
あってもクルセにはならなかっただろうけど…
プリ→一次に同じ。

◆なんでその型にしたの?
騎士:AGIカンスト→避ける速いカッコイイ。
Flee減算システムがなかった頃は強かったのですよ…(´ω`)あと神速2HQとか
ハイプリ:DEX≒INT>VIT→PTで使いやすいように。

◆使い勝手は?
騎士→ソロは楽です。他は略
ハイプリ→それなりに。

◆飽きない?
飽きt

◆これを回す人は?
RO+ブログやってる知り合いはほとんどとむぃとかぶってる(゚Д゚;
というわけで、あるるん、ゆにっこ、気付いて気が向いたらよろしくー(´¬`*
posted by 時 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

なんか出てきた

昔ROネタのFlashアニメ作ろうとしてたのですけども
もうやんないので残骸を載せてみたり

若かりし頃の時さん

凡さま

切ちゃん

あとおえちゃのログ

2個↑と同じ、リア友な初代相方の未来予想図
課金開始時点でやめてるんですけどねー

絵描かなくなって久しいなぁ
たまには落書きしょーかな(´ω`)
posted by 時 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

約2ヶ月ぶりに

WM1500円残ってたので、ミドガルドの地を踏んでみました(・ω・ )
休止前は♂アカとかwizばっかりだったから支援は約2ヵ月半ぶり??

とりあえず姐さんにアインブロクに連れてってもらいました

みんな言ってたけどこのクマーが強かった(`ω´;

早々に飽きてゲフェニア行こうぜーってことに
よくわからなかったのでKの人召還、Sの人もキター
4人でごーごー

ランダムではぐれ放題

で、こうなる

合流ムリっぽいし城2行こうぜー

で、いつも通り

その後姐さんからとある発表がアリ、次のオフの話も出たり
久しぶりで浦島状態だったけどみんなは変わらず(´ω`*)たのしかたー
posted by 時 at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

SGゲーは嫌いだけど

wiz楽しすぎね!
ハイプリとハンタのヤル気
0 ■□□□□ 100

狩場が思いつかない時は枝らしい

Lの人がADmobとかごついのばっかり出す((((((((・ω・))))))))

久しぶりの騎士団

魔剣とか血騎士とかいたのにまったくSS撮れてない必死ベイヴwiz


本日のベストショット

最後だけ平仮名なのがぽいんつ
posted by 時 at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

逆成長

INTカンスト、パパ役もLv70達成

ジャワイレポートしてもらた(・ω・ )

でようやく養子に

そして転職

麻袋嫌いだけどセージはスキル的にヤル気が出ないので…

キャラセレとか装備画面は大きいまま

そして友達が新Gを作ったので加入

…きたろうギルド?
posted by 時 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

しりまつり

ギルメンと監獄へ

あと1でINTカンスト(・ω・ )
posted by 時 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

お久しRO記

ちょこちょこやってたんですけどね(・ω・ )
友達のローグにBB盗作させにPv行ったり

時計ソロ(クリップ2個分)とかギルメンによる養殖でマジがjobカンストしたり

養子用なのでまだ転職できません。
INTカンストと、パパ役がLv70になるまで…(`ω´;
posted by 時 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

死に放題@♂アカ切れで♀アカ復帰

ハート型SW


ギルメンと公平で土精土精カマキリ土精カマキリ

カマキリc出してました
で、いい加減飽きたということでGD2やらジュノFなど行ってみたら

私以外全員息絶えました。(↑はほんのワンシーン)

Gvマップも行ってみたり

やっぱりシーズはきついなぁ(・ω・`)
PKには遭いませんでした。
PKerがPKKerにやられてるのは見ましたけども。
あと誤クリで死に戻りの人を殺しちゃったりね…ほんとごめんなさ(`ω´;
posted by 時 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

やっちゃった2


何か間違っている

楽しかったけど(ノ∀`*)



転職


悪魔トーテム

何かの陰謀
posted by 時 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

遭遇

プロ南をうろついてたら知らない人に声をかけられ

PT名が「BRING YOUR BOARD!!」だったのです。
(´ω`*)

別れたあと空き瓶狩りにポリン島へ。
…デビリンがいるっていうかタゲ私…!?

さすがにHLじゃどれだけ時間かかるかわかったもんじゃないので。
通り掛かったハンタさんとBSさんに倒してもらいました(`ω´)
posted by 時 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

久しぶり

しばらく休止してた友達が復帰したので、身内でこれも久しぶりの時計4Fへ行って来ました。

…楽しかった(´ω`*)

その後2人落ち、残った3人で龍乃城へ。
休止中に実装されたDということで、アユタヤはクエストの時間が惜しかったので(・ω・ )

身内という表現=βからの友達、ということで他にも数人いるわけですが、
この2人とはホントに(私がRO始めた)初期からで、もう丸3年の付き合いになります。
何かあるたびに相談に乗ってくれて、支えてくれて。
今まで何人か相方は居ましたが、それ以上に頼りにしてました。
いつも一緒にいるわけじゃないけど、ずっと見守ってくれる。
この2人、それからいちばんつらいときに一緒に支えてくれたR様。
3人がいなかったら、私はとっくにミッドガルドには存在してません。
ありがとう。


と珍しくROカテゴリでマジメぶってみる
posted by 時 at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

子育て2

窓へ行ってみる

LADSもうちょいで1確…
かなり美味しかったらしいけど機械人形の横の嵐に耐え切れず、1Lv上がったところで帰還。

パトロン様のwizと公平させて廃屋→火山でSGゲー

で、無事Lv67になりDEXカンスト。jobも同時に上がってカンスト(`ω´)

帰ってさっそく養子に。

さらにハンタに転職。

ミニ鷹かわいいな…!

パパが娘に変な職位をつけたら「いいよもうやらないから(ぇ」とか。
…厳しく躾ける必要がありそうですね?^v^
posted by 時 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

子育て

土精→城室内で飽きてなぜか城2(しかも広間)へ行ったり

2人目のパトロン様の経済的援助により青POT満載で亀地上でDSオンラインしたり

myアサ抜かれたどころか公平圏内も外れたんじゃないか…!

娘(予定)、DEXカンストまでもうちょぃ(*・ω・)
posted by 時 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

私達

幸せになります…!


と見せかけてネタ婚なんですけどね(・ω・ )
S姐さんが前々から養子ハンタを作りたいと言ってて、
式の費用を出してくれるパトロン様も現われ。
他ならぬ姐さんのなら…ということで母親役を引き受けました('ω'*)
パトロン様と旦那様はちびハンタもぇ…!らしいです。

でも姐さんは私のですよ('ω'*)

鷹消えるのかと思ったらそのままなんですね…

一夫多妻

そのままPvに遊びに行ったら転生テロPTにやられ即死

高速詠唱が楽しくて「君だけは護るよ」スキルで瀕死


DEXカンストするまで養子にはできないので、姐さんを育てにニブルへ

秒でルード牧場ができて笑った
posted by 時 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

枝運←反比例→キャラLv

ギルメンが突然枝を300本買ってくる→ジュノーでぽきぽき

戦力(Lv順):30台アチャ・成り立て50台アサ×2・60台プリ・80台騎士
こういうときに限ってごついのが出る((((((((・ω・))))))))

結局ハンタを持っていく+ちょうどログインしたギルメン80台アサも参戦(・ω・ )
全員合計で数十回死んだんじゃないかな…!


天使の悪戯というやつ
posted by 時 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

G狩りG狩り

なんかほぼ毎日G狩り

城2久しぶりじゃったよ(*'ω'*)

帰還後、低Lv帯でものすごーく久しぶりの炭鉱。
相変わらず機械人形オンラインですね…(´¬`lll

♂アサ姿に違和感がないと言われました…(*'ω'*)
♂アカ使ってるとなんだか性格が変わります。
posted by 時 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

やっ ちゃっ た

ギルメンがリアル事情のため休止ということで枝祭。

元気になるよう祈ってます。どうかご無事で…


で、何をやっちゃったかというと↓

付き合いの長い人は当然のように知ってると思いますが(`ω´;
♂アサが全職中いちばん好きでして。
いろいろあって自分では作らないと決めてたんですが、
2週間無料チケを貰ったのをこれ幸いと。

追い込みでビホグラに火付与とフル支援を貰い、土精狩り。

※STR補正込み54。
…ぽかーん(゚Д゚
job38の60%くらいから40までが十数分で上がりました。恐ろしい。

そのまま転職へ。
手伝ってくれたギルメン2人から、更に転職祝いで青箱やら短剣やらを頂いてしまう。
ホントすいませ(´;ω;`)

ありがとうパパソ(左)ありがとう兄さん(右)…!(´;ω;`)




謎フォーメーション兎VS悪魔
posted by 時 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

